<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月31 日

「もっとちきゅうがいまのせいたいけいをたもてるのか心配だ」そのおとこの心配どおりちきゅうは温暖化の一途をたどっている

いまやっとBLOOD+の42話あたりを観ております。
話の勢いが失速しているように感じるのは気の所為…かな?
ところで、ツバサクロニクルは第二期シリーズの方が面白い
と思うのも気の所為…かな?
なんだか今日は気の所為なノリのままレビュ。
CDナンバー「AECD003」
アーチスト「V.A.」
タイトル「おとのいし2」
ジャンルはハッピーハードコアとか
おとのい2




マザー2ネタのクラブミックスアレンジ第2弾ということで。
前作よりも音の勢いが増した気がします。
そんでもって心地よく聴けます。
参加アーチスト数も増えているようです。

この調子でいくと、おとのいし3もきっと制作されることでしょう。
でも、自分はマザー1・2とも未プレイ。
よって、メロディへの愛着心から生まれる興奮が無かったので
楽しさ半減のような事態。というか実態。

投稿者:ペコリ
at 21 :14| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=38505

◆この記事へのコメント:

※必須